• このエントリーをはてなブックマークに追加
場所はフラマからホイアン方面に走って車で、、5分くらいでしょうか。
フラマもサンディービーチも、周りにお店は余りありません。
もっとも、シーズンになると海岸沿いに海の家が沢山出来そうではあり
ましたが、、。お水などは買っていったほうがいいでしょうね。

ホテル内はレストランは2つしかないので、フラマや、市内まで行かれた
方が美味しいものが食べられるとおもいます。市内に出る途中の海岸沿い
にあった、 Nha Hang Vietnam という、すごく大きなお店は美味しかったです。
入ってすぐにいけすがあって、自分で選ぶシステムです。英語メニューも
ありました。ここで食べた海老のおかゆは美味しかった!

タクシーは何台か待機していましたし、フロントで呼んでもらってもすぐ
来ます。私は帰りに空港までタクシーを利用したのですが、フロントで前払い
しました。それで、乗ってから念のため料金を支払い済みといことを
言いましたら、運転手はそのことは確認していなかったようで、危うく空港で
揉めるところでした。
ですので、もし、フロントで前払いされるなら必ず運転手に確認をすることを
忘れないでください。それでは、いい旅になりますように。