• このエントリーをはてなブックマークに追加
値段は治療によってマチマチかな。
詰め物作る奴は削るだけの治療より高いかな。
一回で大体1万ぐらいは用意して行くけど。会計で『金が足りない』じゃ恥ずかしいから(笑

最初に初診だけしてもらって値段相談すればいいんじゃないかな。
俺はいつも『先生、面倒なら抜いちゃっていいよ』って言っていつもいい加減だから、怒られてる。二日酔いで行くから麻酔効かないし。

詰め物は削って型とって技工士にまわしたりするから、数回は行く事もあるけど。
そんな時間無いから。今まで多くて3回だったかな。

女性の日本語が上手な美人の先生がいるから、相談してみれば。

だけど経験上丁寧な先生ほど時間が掛かるよ。『この歯も治したほうが方がいいですね』、『これも危ない』とか脅かすんだけど、もう3年以上通ってるけど通ってられないからアドバイス無視して『痛くないからいいよ』って俺は帰っちゃうんだけど、その後見事に順番どうり虫歯になった(笑