• このエントリーをはてなブックマークに追加
スレ主さん、勝手に雑談してすいません。
少しの間、スルーしてください。

キシさんへ・・・ベトナム人とは、ヤリ逃げは難しくないですか?やったら最後、地の果てまで追ってくるみたいな・・・。それで私はトラウマになって、以降、かなり慎重になってます。なんとかイタしたいけど、その後を考えて、ブレーキを踏む。その繰り返しです。

坊さんやら軍人やら、なんだか別世界の話ですね・・・。しかし、彼女(当時)と一緒に泊まっても捕まってしまうんですね・・・。パスポートに変な記録は残りましたか?ビザの更新や、以後の滞在に影響は出なかったですか?

スレの話題がそれたので、軌道修正を・・・。

ミニホテルでも、パスポートがない場合、チェックインの際に2倍の宿代を払って、チェックアウト時に払いすぎた分を返してくれる、という対応をとってくれるところもあります。用は、交渉次第です。