• このエントリーをはてなブックマークに追加
惚れちゃいましたね。
彼女の家は母子家庭なので、絶対に母親と離れたくない、、地震と津波が怖い。って言うし、私も今の日本の閉塞感から彼女を日本には連れて来たくないし、おまけに彼女の実家のご近所さんも、とても優しい人達で、どうせ日本脱出をするなら居心地の良い場所、、って事で、彼女の実家で同居を決めました。

余談ですが、彼女の母親は料理がとても上手で、見た目はチョット、、ですが食べるとメチャ美味で、現在彼女は私の為に、料理の修業中です。
ですが、私は根っからの暑がりで、日本にいる時も夏は食が細くなり、去年も「暑い時こそシッカリ食べなさい」って母親からも言われましたが、せっかく作ってもらった料理を随分と残してしまいました。
「夏は食べられないから、ごめんなさい」と、頭を下げましたが、母親の寂しそうな顔を思い出すと、胸が痛みます。
今後の事を考えるとエアコンは必需品です。
よろしくお願いいたします。