• このエントリーをはてなブックマークに追加
9月の末から10月はじめまで、5泊してきました。

まめこさん、私はパスポート・貴重品は部屋のセーフティボックスに入れていました。
暗証番号でロックされるので、安心かと思います。

朝食については、G階、1階両方行きました。G階が2回、1階が3回でした。
1階は、閉まる時間が早いみたいで、8時半以降はほとんど誰も入ってきませんでしたし、9時前にはほとんど誰も(お客さんが)いなくなっていました。
遅めの時間の朝食だとたぶん皆さんG階になると思います。

確かにG階のほうが広く、メニューも豊富でしたが、
私は1階のレストランも、落ち着いた雰囲気で食事ができて好きでした。
また、特に人種によって分けられている印象も受けませんでしたし、サービスに変りもなかったです。

それから、1階のレストランの向かいのフロアで、コーヒーなど振舞われていた団体さんがいましたが、
その後、中の部屋に入り、何かスクリーンに映して、椅子を並べて見ていました。
(エレベーターに向かう時に部屋の中が見えました)
何かの研修会なのかな?と思いました。