• このエントリーをはてなブックマークに追加
ホーチミン旅行から帰ってきたばかりです。ホテルはコンチネンタルに泊まりました。
だからコンチネンタルのみの情報となりますが・・・。

・日本語を話せる人はいませんでした。
・部屋は広くて天井も高く満足でした。
ただ安いツアーでの部屋だったせいか、窓がなく外の景色も見えませんでした。
朝目覚めても朝なのか深夜なのかがわからない(^^;)。

・2階に泊まったので2階だけかもわかりませんが、廊下はいつも変な臭いがしました。
・ホテルの人はそんなにフレンドリーでもなかったです。
・朝食は中庭のオープンなところで食べることができ、メニューもそこそこあったので満足です。

以上、あくまでも僕の個人的意見ですが、何かの参考になれば(^^)