• このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は浮気を否定しない(女性の浮気も)。

なぜなら愛は一人ではなくすべての人間に向かって投げ与えていかなければものだから。
愛=※※※※ではないよ。
愛があるから※※※※できるのです。

すべての女性を愛する。
すばらしいことではないか!!
さらに愛の拡大がすべて人類まで高めてほしいですね。

他に女を作って子供まで作ることを浮気とするならば
それも否定しない。
そこに確かに愛があったのだから。

それは普通なら奥さんは悲しみますね。
でも考えてほしい。
「なぜ旦那が浮気したのか?」を。
旦那はあなただけの“モノ”ではないんだよ。
もちろん逆(妻に置き換えても)も言える。

人が浮気する。

さみしいから。
愛に飢えているから。

愛情をそそいでやってほしい。
あなたの考える愛の表現でいいから。