• このエントリーをはてなブックマークに追加
キシさん
お気を悪くされたなら申し訳ありませんでした

キシさんのおっしゃる事はごもっともです
ただ、現在の日本でのセクハラ問題になると話しは別です
頑張ろう!と思うなら言葉で伝えろ。との事なのです
事務仕事を頑張ろう!と言うことで肩を揉む。触る。等は
されている相手が不快に思えば充分のセクハラです
この事実が証明されれば裁判で100%負けます
こちらが、いくら頑張ろう!の意味だと言い張ってもです

包丁の使い方を教える事が業務で手を添える位なら
話は別だとは思いますが

これが正常だとは思いませんし
キシさんの感覚が普通だと思います
ただセクハラに関してそれほど今の日本は異常な状態なのです

女性だけに限られた事ではなく
男性に対して女性がセクハラをしても罪にもなります

キシさんの電車内での話
もちろん男性が女性に対して痴漢ですという権利もあります

日本は困った世の中になってしまいました