• このエントリーをはてなブックマークに追加
お米にエキストラバージンオイルを垂らして炊飯するも、
他に、酢を垂らしたりとか、ハチミツを加えたり、更には備長炭を入れてみたりなんてとか、
また、
炊きたてのご飯に、マヨネーズと醤油で混ぜてたり、鰹節醤油にしてみたりとか、中には、バター♪♪

まぁ、嗜好の選択肢だヨーン♪♪


因みに、口にうるさい北欧の方々が、米国のレストランとかに行った時は、
米国人の大まかな嗜好習慣を嘲笑うかの様に、、
「Good Steak No Sauce!」とか、イチビった事、言いはりまチュね♪♪

ただ、日本人の場合、「良い刺身には、醤油も山葵も要らん!」とは言わないでチュよねぇ♪♪

様々な食材の組み合わせ、そして、それらが産む、新たな味への許容範囲、

受け入れ能力の差も、大きいモンだよねぇ♪♪