• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム人が素敵な笑顔で満ち溢れ、
日本人が暗く沈んでるニョは、
オイラめだけのイメージだってのかい??

なでしこJAPANの諦めない頑張りが、日本国民に感激を与え、

その年の暮の漢字には、「絆」が選ばれたのだよニェ。

それはニェ、日本人全体が、その「暗く沈んだイメージ」から、
なんとかモガキ出して、素敵な笑顔を欲しているかリャではないのかニェ??
でもニェ、ベトナム人って言ってもニェ、表面上は、明るいニョだけど、

心の奥底ではニェ、皆、日々の暮らしの中、イロイロな苦悩を持たれてるのは、

皆チン、気付かれてるかニェ?

アメリカ人の帰国「ホームカントリー」では、笑わして笑顔を保てそうだよニェ!