• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1945
俺、ベトナム人ではなく日本人だけど、そういうタイプ。

だって、傍若無人でムカつく奴が職場に二人いて、ソイツらが失敗したら、みんなにその話を大袈裟にして広めたいじゃん、みんな、その二人のことを嫌ってるから、半分、面白がって聞いてくれるしwww

その二人以外の人の悪口は言わないけどね。
いろんな人の悪口をいうと、聞き手の悪口も影で言われてると思われるから、悪口を言う対象は、その二人だけに絞ってる。

でも、その二人とも、表面上でバトルするのは精神をすり減らすだけで無駄だから、それなりに仲良くしてるけどね。表面だけはwww
たまに、徹底的に口論バトルするけど。