• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2066
昨日は、あなたの陰険な自閉症虚言癖な性格を想像すると気持ち悪すぎて、もうコメントしたくないと言ったけど、今日は少し耐性が着いたので、気持ち悪い害虫駆除コメントしたまでです。

嘘ではなく、気が変わったのです。
気持ち悪い害虫人間が、未だに自分の気持ち悪さに気付いていないみたいだったので。
人間は、気が変わることもあるんですよ。

まぁ、やっぱり気持ち悪い虚言癖の害虫人間は、最後まで虚言癖の気持ち悪い害虫のままで、駆除出来なかったみたいですけど。

はぁー、昨日は本当にヤバイくらい気持ち悪かった。まぁ、虚言癖の男は自分の気持ち悪さに最後まで気付かないみたいなので、今後も気持ち悪い害虫人間として過ごしてください。