• このエントリーをはてなブックマークに追加
なんども言うけチョ、推測・憶測だけで、モノ言っちゃいけやせんでっチョ!
分別のある方だと思うけど、念の為、もう一度、貼っとくチョ!

>皆チン、故意に極端な事例を上げ、そこから、異なった論法に結びつける。

>これは、オノレが○熟だと、大声で叫んでる様なものでチュよ!

モノを論ずる視線は、ハッキリ言って、Anhチンの方が下からだっチョ!

ソレと空想の行く末とは言え、


>あなたは日本人として恥ずべき人物であり、ベトナムに滞在する資格は無い。

ここまで書くのは、失礼な行為だっちょ!

これは、まず、この掲示板で禁じられてる、『誹謗・中傷』の類いだと認識して貰えれば、有り難い事だっちょ!また、それは先進国で育った人間のする事でも無いんだよね!よく考えて、もう少し、心を清めて、堂々と、論理をもって、カキコしてくれんチョね!

ベトナムの祝日に対するAnhチン論は、間違いなく正しい認識だ! 中には、分ってているイチビってる方も居るが、チミの論理は間違いなくズレているっチョ!

正しい言葉をもって反論してくれっちょ!