• このエントリーをはてなブックマークに追加
もっと早くにこの情報を知りたかった・・・。
私も、ホーチミンでオーダーメイドをしてきました。
雑誌に載ってるお店で、この掲示板の情報をもとに行ったのですが、
時間帯もあったせいか(夕方)、お店は結構混んでて、注文はできたのですが仕上がってみると
襟の感じとか頼んだものと、微妙にニュアンスが違ってました。

雑誌に載ってたりする店は日本人がたくさん行くから、どうしても混みがちなのかな?
むこうで、ホテルが一緒だった方は偶然通りかかって店で飾ってあるものが気にいって、
同じデザインのものを作って貰ったら、大正解!
時間も帰る日の1時くらいだったそうですが、夕方まで仕上げてもらえて(しかも、ビーズ刺繍付)
縫い目とかもすごく丁寧で綺麗だったし、お値段も安かった。
だから、雑誌にのってるからいいってわけじゃないんだなと思いました。