• このエントリーをはてなブックマークに追加
俺もやった。2002年ぐらいだったかな。
便所行くにもフラフラして、三日ぐらい動けなかった。氷枕ないから冷えたビール首に挟んで冷ましてた。
やっと動けるようになって近所の薬局に『熱止め』と『体温計』買ってきて体温測ったら『40℃』、間違いかと思ったも。

それでも熱止め飲んだら熱は下がったんだよね。それでその晩酒飲みに行ったら、翌日又高熱で『こりゃダメだ普通の風邪じゃない』って思ってSOS行ったら入院させられた。

海外傷害保険に入っておくといいよ。SOSだったけど1泊入院費が$800ドルぐらいしたから。1週間入院したら$5,000ドルぐらいになっちゃう。

ただ病院食が出前でさ、スキヤキとかトンカツとか日本食も食えるんだよね。
俺は一晩点滴打ったら治っちゃって1回しか病院食食えなかったけど、もっと病人のふりしてれば良かったけど、タバコ吸いたくて点滴持ちながら外でタバコ吸ってるの見付かっちゃって翌日退院させられた(笑