• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1737
日本国内でのベトナム人の犯罪率を知ってる?
他の外国人と比べてもダントツ一位で圧倒的に多い。犯罪率というのは、在日人口に対する犯罪者の割合なので、ベトナム人は犯罪者になりやすい犯罪者体質とも言える。

ベトナム犯罪者の手口は、大型ドラッグストアなどに集団で押し入り、根こそぎ強奪したり、農産物や畜産物を集団で根こそぎ奪い取ったり、高級車を盗んでベトナム人専門SNSで売りさばいて、それらで得た日本円は全てベトナムに送金、逮捕されても被害額の弁済は出来ないと判断される、まさに盗んだもの勝ち。
さらに、ベトナム人による殺傷事件も多い。

ベトナム犯罪者の犯罪拠点は、ベトナム人の女性が一人で住むと嘯き、大家を安心させ住宅を借りたあとは、大勢のベトナム人男女が押し寄せてきて、そこを犯罪拠点にするとニュースで放送していた。

ベトナム犯罪者のやり口は、ほとんどヤクザやマフィアと同じくらい悪質。

実際に、今、外国籍大歓迎のアパートや仕事でも、ベトナム人だけお断りしますという物件や職場も増えているらしい。
これらは全てネットでの情報なので、ネットサーフィンすれば、ベトナム人の悪質な犯罪手口に驚かされるよ。

だから、日本国内でのベトナム人の扱いは、ヤクザと同じような扱いで問題ない。
ヤクザだって犯罪率が高いだけの人間だからね。言うなれば、ベトナム人と同じ。

もともと日本社会では、ヤクザは社会における「必要悪」として存在を黙認されてきた。しかし、2010年から全国で施行された暴排条例以降、状況は一変する。世間のヤクザに対する「まなざし」は変化し、排除する姿勢に容赦はない。憲法で保障された当たり前の権利すら認められないことから、離脱しても社会復帰が難しい。斜陽の現代のヤクザには「残るも地獄、辞めるも地獄」という現実がある。

日本国内でヤクザに人権は無いのだから、少なくとも犯罪率の高い失踪しているベトナム人にも人権は必要ないし、ベトナム犯罪者が劇的に増えている原因はベトナム実習制度なのだから、ベトナム実習生の受け入れが日本国内の治安を悪くしていると言っても、あながち間違いではないと思う。