• このエントリーをはてなブックマークに追加
シンカフェってお店の名前だけでそのブッキングオフィスがまたどこかに委託してるんですよね。だから結局は現地のシンカフェで頼めばどこも似たような値段まで下げてくれると思いますよ。
オールドシティー内ならシンカフェ系は何処にでもあるのでホテルの近くのシンカフェを選ぶもよし、少し離れててもホテルまでピックアップを
してくれると思うのでお好きな場所を選ぶといいです。
ハノイ大教会の裏路地を食事がえりに今覗いたら1day 13$ってなってました。
含まれてるとは思いますが船上の食事と入場料込みかは必ず確認をしてくださいね。
私は18$、知人はホテルからの申し込み50$で同じ業者がツアーを行い同じ船に乗り同じツアー内容でした。

ちなみにシンカフェじゃなく本物?はシンオフィスだと思います。シンオフィスは少し高い表示になってます(利用したこと無いので値引きがあるのかは解りません)