• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2765
ベトナム人と関わりたくなければ、見かけたら逃げれば良いけど、闇サイトで集まり増え続ける貧困層日本人の強盗集団どもにターゲットにされて遭遇したら、逃げる術は無いから怖い。ターゲットにされて強盗に遭遇した瞬間、もう逃げるのは無理。

もし強盗集団にターゲットにされて遭遇し、被害者になったら、抵抗せずに素早く有り金全部渡して、土下座でもして命乞いしてその場を凌ぎ、次回のターゲットにされる前に、今現在、住んでいる一軒家の持ち家を安値でもいいから売り飛ばして、家賃の安いアパートで暮らす方がいい。

安アパートに強盗を仕掛ける強盗集団は少ないだろうし。大きな一軒家に住んで防犯対策を疎かにすると、貧困層日本人の強盗集団からターゲットにされるから、今の治安の悪い日本ではマイホームの夢は、もう持たない方が良いかもね。
治安の悪くなってしまった日本国内では、安い平凡なアパートに住んでこそ、家族の平和で平穏な生活が保証され、安全に生活できる。

強盗集団に無駄な抵抗をした瞬間、手加減なしの激しい暴行されて、死ぬか致命傷を負ってしまうからね。そしたらもう手遅れ。抵抗すれば動けなくなる➡️死ぬまで更に激しい拷問暴行が続き、被害者住人がお年寄りだろうが女性だろうが関係なくストレス発散の捌け口としてサンドバックのように扱われるから。

前述したお年寄りで死亡した複数人の被害者も、最初に無駄な抵抗をするから激しい暴力や拷問を受ける➡️喋れなくなって死にかけたら暗証番号などを話せなくなるから強盗どもはさらにイライラし、そのままストレスの捌け口のように死ぬまで暴行される…と言う地獄に突入するんだと思う。

お年寄りは、少しの暴行でも死にかけるだろうし。暴力の手加減を知らないんだろうね、闇サイトで集まった日本人の低知能貧困層強盗集団の構成員どもは。

今の日本では、もうオレオレ詐欺などの電話での詐欺は周知され成功率が低いので、成功率の高い強盗殺傷事件の模倣犯はどんどん増えているし、今後もさらに日本人の若者による強盗殺傷事件は増え続けるだろうね。

強盗殺人した実行犯は、貧困層犯罪者予備軍の日本人若者への今後の見せしめのためにも、何人か死刑にすればいいのに。

そしたら、強盗殺人が割に合わない犯罪だと日本国内の貧困層若者どもに周知することも出来るのに。