• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1834
2020年11月22日【2年近く前のニュース】
世界的には、WHO=世界保健機関はハンドドライヤーを使用するだけでは新型コロナウイルスの感染を拡散する事は無いとし「頻繁に手を洗いペーパータオルやハンドドライヤーで十分に乾かすべきだ」としています。

こうした状況を踏まえ、経団連は、専門家の意見も踏まえながら「ハンドドライヤーを使わない」とした記載を見直すことにしています。

今はハンドドライヤーを使える場所の方が多いよ、未だに使えない店は使えない場所は、情報弱者の店。

>>1834
そもそも、あなたの会社は手拭きペーパーも【温風装置】ハンドドライヤーも、経費削減で今後も設置する予定すら無い会社なんだから、コロナのせいでハンドドライヤーを設置できない訳じゃないでしょ。
そういうのを、情報弱者の話題のすり替えって言うんだよ。
今の日本は、ハンドドライヤーを禁止されているわけではないです。

むしろ、WHOは、手洗い後にペーパーやハンドドライヤーを使い、十分に手を乾かす行動を推奨していると2年前のニュースに掲載されています。
ハンカチは濡れた状態で数回【=トイレに行った回数】使うこともあり、衛生的ではありません。WHOもハンカチで手を拭くことは推奨していません。