• このエントリーをはてなブックマークに追加
この様に、次から次へと、トピ主が立てたテーマ【ベトナム人 好きですか? 嫌いですか?】から外れリュのも楽しいもんだギャ、

じぇも、オイラ的には、ここの掲示板も、少しはレイアウトを変える事で、大きな改善が出来ショうだよニェ〜。

例えば、現状のレイアウトは、
1.スレ主の最初のコメント
2.最初のレス



X.最新の方のレス

…で有るんじゃが、今後は次の様にすればじゃ、

を、何度もクリックする事なく、
最新情報にアクセスができるんだよニェ。


その改善案とは↓

1.スレ主の最初のコメントはトップに固定
2.最新の方のレス
・ 最新から1つ前のレス


・ 2番目のレス
X.1番最初のレス

こうすれば、絶えず、元のテーマと、最新のレスとを、見比べれリュんだよニェ!

まぁ〜、困る方は居ないとは思うが?