• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2557
別に全く微塵も負けてないから、何も惜しむ必要もないんだけど。
名無し②さんの低レベルな文章を一言一句、間違わずに打とうとかいう気もないし。

単語や漢字の間違いくらいしか指摘することないクセに勝ち誇ってるけど、長文を素早く入力してるんだから、知ってる単語でも打ち間違いや誤字脱字は普通にあるでしょう。

別に小説の更正してる訳じゃないんだから、その程度のことで勝ち誇る意味が分からないし、お互い名無しでコメントしてるのに、名無しの間違いの責任取れとか、コピペすると企業のイメージがなんたらかんたらとか…また意味の分からない指摘されるから以下省略するけど、弁護士以前に、お互いに名前も顔も住所も分からない場所でのコメントの応酬なのに、何の責任が発生するのか、本当に意味不明。

あなたの実名も住所も提示していないから個人情報保護法等にも抵触しないし、ネットで私がコピペした文章も、あなたがわざわざ指摘しなければ、誰が書いた文章なのか誰も興味無いのだから、むしろ、どちらかと言えば、ネット上の~と言う文章項目のコピペだと指摘した、あなたの方が問題なのでは?

もちろん、ニックネームすらお互いに名無しなので、お互いに何も法律的な責任問題なんて発生しないけどね。
どちらかと言えば…の話です。