• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2727
善良な日本人と、日本にとってマイナスにしかならない犯罪者や最底辺日本人を区別はしているけど、別に差別はしていないですよ。

もちろん、善良な日本人も数多く存在しています、日本の自民党の政治が一番悪いとも、何度も書き込んでいます。
自民党の悪い政治のせいで日本人の若者を中心に非正規雇用の最底辺の生活を強いられ、ワーキングプアの若者が増え続け、その結果、闇サイトの犯罪者募集に集まり、犯罪に走る日本人の若者が多いことに嘆いて悲しんでいるだけです。【日本人就職の正規雇用6割、非正規雇用4割、非正規雇用の平均収入180万程度、一部の大手企業社員や公務員の高い給料で、日本人の平均収入は底上げされているだけ】

ヤクザや、ギャンブル依存症を誘発させるパチンコ店、若い女性をソープで無理矢理働かせて稼ぎを全部奪うホストなど、人間とは思えない職業の仮面を被った犯罪者もどきが存在していることも悲しい事実です。
まぁ、そのホストは1人だけ逮捕されたけど、関係者の話では、ホストが若い女性をソープなどで働かせ大金を貢がせている現実の闇はまだまだ深く、今回の事件は氷山の一角らしいですし。