• このエントリーをはてなブックマークに追加
とにかく、リラックスして、日本語に接する機会を増やしまチョうね♪♪

実を言うと、日本人も、TP?HCMなどに長く暮らしていますと、
日本語、ややもすれば忘れてしまうんでチョよね!

そして、最近でも、よく行われているのは、
日本語のカラオケ屋さんに行って、
日本で良く歌われている曲を練習するのでチュな!

日本に住んでいる方々でも、頻繁に練習しないと、日本語の歌は上手く歌えないのでチュよね!

ちかごろ、TP?HCMのNV5通りなどでも、
繰り返し、良く歌われているのが、「いきものがかり」の曲だそうでチュ!

インターネットでも、聞けまチュね。

では、「ありがとう」の曲を、謡える様に勉強して下チャいな。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8A+%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86&tid=aa0cd167514d6c8f88473046948f90cd&ei=UTF-8&rkf=2

歌詞は、
http://j-lyric.net/artist/a04c814/l02055d.html

歌詞の最後の部分を書きまチュね。


「ありがとう」って言葉をいまー あなたに伝えるから♪
繋がれた右手は 誰よりも優しく ほら この声を受けとめている。


そうなんですね。
日本語で、最初に覚えるのは、
正しい発音で、

「ありがとう」って言える事からでチュよね♪