• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2511
①イスラム教ではなぜ、豚肉が毛嫌いされなければならないのか。イスラム信徒にとって、豚は汚らわしい動物に他ならない。その肉を食べることはとんでもない蛮行に相当する。
世界各地で暮らす多くのイスラム教徒に豚について聞いてきた。「汚い動物であり、絶対に食べない」という答えがほぼ異口同音に返ってきた。

②インド・ネパール等の南アジアに信者の多いヒ ンドゥー教では、牛は神聖な動物とされ、最も厳格な掟として牛は食べない。 豚は不浄な動物であるため、基本的に食べない。

①イスラム教徒や②ヒンドゥー教徒からしたら、豚肉を食べる日本人は不浄な文化なんだろうね。
自分が食べない動物を食べる文化を完全否定するのは知能の低い人間の特徴。

もちろん、日本で犬や猫を食べれば動物愛護法違反で犯罪だから、日本国内で犬猫を食べて捕まるベトナム人も日本の文化を理解していない低知能バカだけど、それは日本国内の法律の話であり、ベトナムで犬猫を食べることは法律上、何ら問題ない。

人間は食物連鎖の頂点に君臨しているんだから、法律が許す限りは、個人が食べたいものを食べたいだけ食べればいいだけ、食べたくなければ食べなければいいだけ。

そんな事すら理解できない人間は、イスラム教徒やヒンドゥー教徒や統一教会信者など、自分の信じる経典が世界で一番正しいと信じて疑わない盲信的な信者と同じくらいの低知能。

知能の高い普通の人間なら、他国民や他人の文化は、人間として尊重するべきでしょう。