• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人の自信過剰の役立たずが職場に居るけど、本当に存在自体が害悪。日本人だから日本語は話せるのに意志疎通が困難、謙虚さ皆無。

ベトナム実習生は、日本語能力は劣るけど、きちんと意志疎通が出来るように努力してるし、真面目に仕事に取り組んでいるのに。

自信過剰の害悪な役立たずの日本人 < ベトナム実習生 < 普通に謙虚で頑張る日本人。

その日本人の役立たずが、本当に目障りでイライラする。
仕事は何も出来ないくせに、失敗ばかり繰り返すくせに、態度だけは大きい。
普通の日本人は謙虚で頑張るけど、中途半端な経験を持っている自信過剰で失敗ばかりの大外れの日本人って本当に気持ち悪い。
初めての仕事は聞いてからやれと言っているのに、全く聞かずに行動し、失敗ばかり。

ベトナム実習生の方がずっと役に立つし謙虚だし、あの役立たずの仕事を増やすだけの無駄な日本人を、職場から追い出す方法を検討中。

役立たずの知的障害者ごみ人間は、日本も中国もベトナムも国籍なんて関係ないなーって、つくづく思う。