• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2287
?????
日本人の職場恋愛は、仕事中の恋愛➡️結婚の可能性も十分あると思うけど、職場に仕事に来ている日本人は恋愛➡️結婚して良いのに、ベトナム実習生は日本国で恋愛したり結婚したりしたらいけないの?

それとも、職場恋愛➡️結婚する日本人も、仕事を二の次にして恋愛➡️結婚したと見なして、猿扱いで気持ち悪いの?

私はベトナム人を恋愛対象としては全く見れないけど、日本人の中にはベトナム人を恋愛対象に思える人間もいるみたいだし、その人達が幸せだったらそれで良いんじゃない?

どうして、他人の他人なりの幸せに、わざわざ文句を言うのか、その考え方が信じられない。

ベトナム実習生を続けるより結婚した方が幸せだと思ったんでしょ。

ベトナム実習生と結婚した人も日本人か他国の在日か知らないけど、結婚したいと思ったから結婚したんでしょ?
ベトナム実習生は、実習を途中で辞めて幸せになったらいけないの?

日本人でも、仕事を途中で辞めて結婚する人も多いけど。