• このエントリーをはてなブックマークに追加
多額の借金があるから、日本の賃金が安い、仕事を辞めたくても辞められないと日本や日本人を恨むベトナム実習生が多いみたいだけど、多額の借金を背負わせた諸悪の根元はベトナム政府とベトナム人達なのを忘れないようにね。

ベトナム実習生が仕事に馴染めないのは日本語能力の低い自分の責任だし、最低賃金で残業が無くて貯金出来ないのは、実習生に多額の借金を背負わせた同族のベトナム人達なのだから、ベトナム実習生が真面目な日本や日本人を恨むのは筋違いな恨みです。

ベトナム人失踪者が自分達をボドイとか言って、日本人を敵視してるみたいだけど、恨むならベトナム政府と同族のベトナム人を恨むべき。