• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム人との結婚なら、偽善者でもギリギリ可能だと思うけど、黒人との結婚なんて、普通の偽善者には本当に無理。完全な博愛主義者じゃなきゃ無理。

全身黒光りする肌とか、悪目立ちし過ぎで、全身に刺青している人の方が、まだマシ。

黒人なんてもう、奴隷の烙印を背負って生きているようなものでしょう。日本人が自ら、その奴隷の烙印の証の黒人と家族になろうと言うんだから、もう、完全なる博愛主義者。子供を作るかどうかは別として。どちらでも素晴らしい人間。

まぁ、親兄弟親戚子供など周りには迷惑をかけるだろうけど、博愛主義者には迷惑とかいう感覚も無いんじゃない。
世の中の人間の命は、みんな平等で尊いものだと思い込んでいるのが博愛主義者の特徴だから。