• このエントリーをはてなブックマークに追加
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
フエからホイアンはshiroさんがおっしゃったように
旅行会社のツアーバスでいきましたよ。実際、車しかないですよね。
無事でした。ご心配ありがとうございました。

そのあとは、ホイアンからダナンをバスでもどり、書きこみさせて
いただいたとうりダナンからホーチミンは
”ハード寝台”で移動しました。

バスでも列車でも飛行機より時間はかかるけど
ゆっくり場所が変わっていうのを実感できたり、他の旅行者や
現地の人とも話せたりして私的には大満足でした。
私にとってはこれが旅の醍醐味ってもんなのです。


出発前の皆さんの情報とても助かりました。
無事に楽しく戻ってまいりました!
ありがとうございました。