• このエントリーをはてなブックマークに追加
Au Parkでしゅね!
キムとは、レベルがちがいましゅね。
全てのメニューで、格が違うっチョね!

じぇも、ピント合ってきましたねニェ!

こんなリアルな見方もアリンスな〜。
http://portal.nifty.com/koneta04/10/16/01/

……うーん、美味しい。美味しいけど、びっくりするほどの味はしない。コンビニで売ってる、ちょい高めのプリンくらいのクラスだよなあ……。

自分の舌が信じられなくなってしまいました。みんな絶賛してるのに……。

じゃあ、なぜ私は「キム・タイン」のプリンに感動出来なかったんでしょう……疲れてて舌が変だったのか、牛乳と卵の質が落ちたのか。もしくは、日本で高いプリンを食べすぎたのか。

ちょころで、Au Parkの悪いところは、結構、以外と思われる方、居るかも知れんが、小汚いところでシュ。掃除等、行き届いておりません。とてもVN的で、繊細な方は驚きんす。