• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3577
ベトナム人犯罪者が、(´・ω・`)さんらしい人に向けたコメントを『翻訳しておいてやったぞ』とか言われても…少なくとも私のコメントに対する返事では無いですよ?
それほどまでに、ベトナム語彙力を自慢をしたいのですか?

ベトナム語翻訳アプリをインストールすれば簡単に日本語に翻訳出来るけど、(´・ω・`)さんはベトナム大好きで、ベトナム語翻訳アプリなんて必要無いくらいベトナム語を完璧に習得しているのですね、すごいなーすごいなー(* ̄∇ ̄)ノ

私は心理学とか経済学の方に興味があるので、ベトナム語なんて全く興味ないのですが、貴方がすごいことだけは分かりますよ。

すごいすごいすごいすごーいー、時間の無駄。