• このエントリーをはてなブックマークに追加
確かに案件形成したのは、このひとの勤務先の商社だと書いてあります。
あとはゼネコン任せではいけないんだけど、と。
-------
2007年08月11日


ここ数日間は疲れた。
やっと日本からの情報サービスの出張者アテンドが終わったと思ったら、昨日は早朝からメコン川(ホーチミン市から車で4時間)で行われている特別円借款PJの橋現場を視察!
寝不足でしたが、ゆっくり車で寝れました。
このPJを簡単に説明すると計50ヶ月かかる案件で、08年には完成予定!よって、3年目でやっと弊社として視察。
オイラ的には現場が好きだからワクワク!
10人乗りのモーターボートいざ現場まで!ボート乗るの久しぶりだな!海上自衛隊の遠洋航海のアテンドをした以来です。アハハ!最高でした!
しかし、反省しないといけないのが、本当は仕込んだ商社は頻繁に時間を作り現場へ足を運び、状況確認をしないといけないんだよね。仕込んでおいて後はゼネコンさんご苦労様では。
そんなことで橋の工事現場は凄かったなあ!