• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>4002
3999が、無職なのかベトナム人なのかは知らないけど、ネットのコメントに対して反論せずに【出来ずに?】相手の素性を憶測や妄想だけで誹謗中傷する人間って、ネットにコメントを書き込む資格すら無いよね。
妄想なら頭の中だけですればいいのに。

相手のコメントに対して正当な反論が出来ないのなら、黙っておくのがネット討論のルールでしょう。コメントしている相手の素性を詮索するとか本当に意味不明。

3999の素性なんてコメントには関係ないし、普通の人は興味も無いから。

多分、文章の内容からベトナム人のような気がするけど、私はコメントの内容に対しては反論するけど、コメントしている本人の素性とか、本当にどうでもいいと思う。