• このエントリーをはてなブックマークに追加
HCMにあるサーカス小屋ってレロイ通りとグウェンチャイ通りが交わるトコに

あるサーカス小屋の事ではないですかね、多分

私は常設だとあそこしか知りませんし、上の画像も似ていますので


あそこのサーカス小屋は常設です。

但し、特別な日(祭日とか)を除いて土日のみの公演となっています。

一時期マイブームになっていたので10回以上このサーカス小屋に見に行って

います(ここ2年ほど見に行っていないので、変わっていたらすみません)

土曜日は夕方一回、日曜日は朝と夕方の二回公演、料金は5万丼前後だった記憶が

あります

サーカスの中身ですが、これがナカナカどうして、見応えがあります。

日本の一流のサーカスと比較してもやっている事は似たり寄ったりです。

但し、登場する動物が痩せているとか、一輪車が錆びているとか・・・その手の

問題はありますが・・・・

特にジャグリングなどはかなり高いレベルにあると思います。


私のマイブームが去った理由は、一時期子供向けののミュージカルっぽくなった
からです。