• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Rap Xiec

1: miya 2010年06月21日 01:51 報告
グーグルで見たんだけど、Rap Xiecサーカスは常設なんですか?
見た方居られますか?

みんなのコメント 6

ダムセン公演の動物小屋は毎日動物もののサーカスをやっています。

これは確か毎日やっていたと思いますが(すいません、週末しか行っていないもので)

こっちも結構こじんまりしていますが面白いです。
Rep Xiesはサーカスということですか。
今度行った時、一度覗いて見ようかな、、でもミュージカルは退屈して好きじゃないのです。

皆さん情報有難うございます。
ここは常設ですが、基本的に週末公演だったと思います。
(上のURLの中にも土日って書いてありますね)
また歌謡ショーなんかをやっていて、サーカスをやってないこともありますので、
事前に確認したほうがよいかと。
確か6年前にみましたが結構力技ってかんじで、見ごたえありました。
HCMにあるサーカス小屋ってレロイ通りとグウェンチャイ通りが交わるトコに

あるサーカス小屋の事ではないですかね、多分

私は常設だとあそこしか知りませんし、上の画像も似ていますので

あそこのサーカス小屋は常設です。

但し、特別な日(祭日とか)を除いて土日のみの公演となっています。

一時期マイブームになっていたので10回以上このサーカス小屋に見に行って

います(ここ2年ほど見に行っていないので、変わっていたらすみません)

土曜日は夕方一回、日曜日は朝と夕方の二回公演、料金は5万丼前後だった記憶が

あります

サーカスの中身ですが、これがナカナカどうして、見応えがあります。

日本の一流のサーカスと比較してもやっている事は似たり寄ったりです。

但し、登場する動物が痩せているとか、一輪車が錆びているとか・・・その手の

問題はありますが・・・・

特にジャグリングなどはかなり高いレベルにあると思います。

私のマイブームが去った理由は、一時期子供向けののミュージカルっぽくなった
からです。
http://www.vietnam-sketch.com/south/area/hochiminh/2009/03-001.html
検索したら出てきましたが、、
Rap Xiecは固有名詞ではなく、サーカス小屋という意味なんですけど、
どのサーカス小屋のことを言ってるんでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ