• このエントリーをはてなブックマークに追加

また、薄給底辺貧乏の委託病院調理が屁理屈言ってるね(´・ω・`)

トピタイは、【 ベトナム人 好きですか? 嫌いですか? 】なので
個々がその意見を書くトピなのにね。
なのに、ベトナム人を嫌う人達に噛みついて荒らしているのは、
薄給底辺貧乏の委託病院調理だよね。
本来のトピの主旨を無視して自分勝手に、
【 ベトナムゴーを改革しようと思ったのが始まり 】、
【 過疎にすることが最初の目的 】、
なんて言ってるのは、自分自身が荒しと認めているってことだよね。

薄給底辺貧乏の委託病院調理が荒しをして、みじめた人生の憂さ晴らしを
してるってことはみんなわかってるんだけどね(´・ω・`)