• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2620
確かにネットに書いてある通り、ベトナム人の犯罪率だけは高いのかもしれないね。
でも、ベトナム人の犯罪は、ほとんど万引きなどの軽犯罪だけど。

警視庁は、関東の一連の連続強盗殺傷事件は、いずれの事件も、指示役がSNS闇サイトで募集するなどした実行役に報酬を与え、強盗に入らせたとみて調べている。実行犯が数人逮捕されているけど、単なるとかげの尻尾ばかり、日本人の若者でお金に困っている犯罪者予備軍は、まだまだ闇サイトで募集すれば、数多く存在する。

連続強盗殺人事件の犯人達は、90歳の女性に激しい暴行を加えたとみられる。顔に殴られた痕が複数あり、あざは全身に及んでいた。
左肘は骨が外に露出する開放骨折。殴打のほか、足でも踏みつけられたとみられ、犯人の残忍さがうかがえる。凶器が使われた形跡はなく、素手での暴行を執拗に繰り返し殺害したという。

90歳の弱々しい後期高齢者に対して、日本人の若者達は、よくここまで暴行が出来るよね。

日本人は大人数で弱いものいじめするのが好きだよね、ベトナムゴーでもベトナム人が好きとか、彼氏彼女がベトナム人だとか言うコメントあると、寄ってたかって攻撃コメントしてたみたいだし。
まー、私は気が強いから、大人数での批判コメントされても1人残らず撃退するけど。

ベトナム人はプライドを傷付けられて自分と同年代の相手を殺傷することはあっても、お金を奪う目的くらいで高齢者に死ぬまで執拗に暴行を加えるなんて野蛮な行為は絶対にしない。

ベトナム人の文化では、高齢者を特に大切にするからね。

「闇バイト」などと称して実行役を募る手口の強盗事件は、過去にも何度か起きている。
SNSで「高額報酬」などをうたい、仲間を募集する。SNSでは強盗を意味する「 叩たたき」などの隠語を使い、メンバーを募集する書き込みが今も後を絶たない。

お金の無い日本人の若者が、次から次に闇サイトで犯罪者として集まるみたいだね、ただでさえ少子高齢化で日本人の若者は少ないのに、仕事もしないで、闇サイトで犯罪をしてお金を稼ごうとする現代の盗賊のような野蛮な思考の日本人の若者が多いみたいだね。

同じ日本人として、凶悪で野蛮な日本人の若者が多い事実は悲しいね。