• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2220
【安倍が暗殺されてから警察が活発に動いてるのは肌で感じるしね( ・ิω・ิ)】肌って何?妄想?

【その社会統制機能がマイナンバー管理って事。正しく機能する事は歓迎される事じゃん(´・ω・`)】勘違いの作り話。

【ベトナム人擁護してる人達も不正不法行為をしてるだろうし監視対象だろうね。】監視対象って何?ベトナム人を擁護したら誰に監視されるの?また作り話?

【個人情報保護法は元々ゆるいよ?マイナンバー法が厳しいだけ。】マイナンバー法自体が個人情報保護法を遵守するために存在してるのに、勘違いの作り話。

【反社や不法不正行為が多いベトナム人は監視対象だよ(´・ω・`)】【犯罪率が高いグループは監視対象になるのは自然な事だよ(´・ω・`)】犯罪率が高いベトナム人は監視対象とか言ってるけど、在日している42万人以上のベトナム人を全員監視するんですか? 凄い規模だね。どこのグループが監視するの?

【街中にある監視カメラと犯罪者は顔認証システムで常に照合されてるんだよ。とても高性能で一度に10人以上認証できるよ。不法滞在者も直ぐに分かるし不法労働者の外国人や脱税や盗難などの犯罪者も直ぐに分かるから。】監視カメラで不法滞在者や不法労働者、脱税してる人が分かるんですか?中国なら可能かもしれないけど、日本は個人情報保護法を遵守しているので無理です。また妄想だね。

【今現在マイナンバーカードの普及率は60%だけど100%になれば更にハッキリ分かるようになる。】マイナンバーカードの現物の普及率が100%になったら、何がハッキリ分かるのですか?マイナンバーはすでに在日している人全員に割り振られているけど。過去に質問したけど返答の無い謎発言ですね。

【安倍が暗殺されてから警察や検察に政治的圧力が減ったからね。本来なら逮捕されない利権絡みの人達が逮捕されてるし楽しみではあるな。闇ブローカーなんて速攻潰されるだろうね。】どんだけ安倍さんを悪者にすれば気が済むの?統一協会は世論の激しい非難を受けているから、政治家や弁護士団体が活発に動き始めただけで、安倍さんが警察や検察に圧力かけるなんて政治生命に関わるようなリスク取るわけ無いじゃん。

ほら、【】内はあなたの発言だけど、妄想と空想と作り話ばかりだったでしょ?