• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3065
翻訳ありがとう。
とても感謝します。
私は頑張っているベトナム実習生は好きだけど、ベトナム語にもベトナム語の翻訳技能を使うほど興味も無いので、わざわざ翻訳してくれて、とても助かりました。

暴言を並べるそいつら底辺ベトナム人もあなた達ベトナムゴーの常連の人達の暴言も、コメントの内容が本当にそっくりですね。
ベトナム人の底辺人間達と、あなた達ネト右翼日本人達は、各国の底辺同士、性格も似た者同士だと、改めて認識できました。

どこの国にも、自分の国を褒め称え、相手の国の暴言しか並べられない底辺人間は存在しますね。

ちなみに、私は日本への愛国心と向上心を持って、自国日本の欠点、改善点、問題点をコメントしているだけなので、あなた方みたいな自国を恥ずかしげもなく誉め称え欠点を認めなかったり、他国を良心の欠片もないくらい蔑んで貶めようとする人間と一緒にしないでくださいね。

愛国心と向上心のある人間は、政治家でも政治評論家でも、自国の現状に満足していないので、必ず私のように自国の欠点、問題点を発言してから改善しようとします。