• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1788
YouTubeで、ある女性が月13万円の生活保護を受けながら、今年4月にはホスト通いで250万円を散財したそうです。5月半ばに受けたインタビューでも“(ホストクラブで今月は)まだ80万円しか使っていない”と答えていました。

他の動画では、ホームレス生活をしながら路上で援助交際やパパ活をしていたみたいですが、知人から生活保護の申請を打診され、生活保護費がもらえるようになったみたいです。

生活保護と援助交際で得た金をホストに全額注ぎ込む女も気持ち悪いし腹立たしいけど、一人の女性に月に250万円も払わせるホストの仕事も、頭がイカれてるとしか思えない。

ホストをしているゴミサイコパス男どもは、女性を金づるとしか思ってないから、こんな非道なボッタクリが出来るんだろうね。

無理やり高い酒とか、シャンパンタワーとか、ホストの誕生日やイベント、月末に大金を貢がせるとか、女性を人間扱いしていないよね。
もちろん仕事では敬語で女性を大切に扱う素振りはするんだろうけど、心の中では女性を金づる奴隷としか思ってないだろうし。

挙げ句の果てに、コロナでホストの仕事が減ってホストを辞めたら、他の仕事はせずに生活保護を受給させろって大騒ぎするし、日本にもホスト、元ホストと言うベトナム人並みのゴミクズ人間はいるよね。

まー、ベトナム人の失踪犯罪者集団ほど迷惑ではないけど。
サイコパスゴミホストどもも、自分から関わらなければ、とりあえず無害だし。