• このエントリーをはてなブックマークに追加
社会の役に立たないベトナム実習生や身体障害者や生活保護受給者は、役立たずの身の程をわきまえて、片隅で静かに呼吸だけしておけばいいのに、社会の役立たずに限って態度が大きいんだよね。

バリバラで身体障害者の自己中心的な健常者への妬み99%の上から目線の非難暴言も気持ち悪いし、役立たずのベトナム実習生が有給よこせだの、残業させろだの、なんで日本人以上の主張が出来るのか本当に不思議。

普通なら、せめて一人前の仕事が出来るようになってから、初めて職場に自己主張するのが日本の常識なのに、仕事も出来ない、覚えない、日本語での意志疎通すらあまり出来ないくせに、有給とか残業とか、自分の都合のいい言葉だけは選んで覚えてきやがる。

あと、若者の生活保護はゴミ。
おまえら、仕事したくないだけだろ。
特にテレビで放送してた、ホストがコロナで仕事を失って生活保護をもらってる奴もいるらしいけど、ホスト以外の仕事しろよ。

役場は何度も仕事を探せ、働けと、元ホストの生活保護を拒否していたのに、どっかの偽善団体が役場に圧力をかけて元ホストに生活保護受給を強引に決定させやがった。

こういうゴミ人間どもが、偉そうな態度を取っていると、本気で土の中に埋めたくなる。

日本のどこかには、職場で超大活躍しているベトナム実習生もいるみたいなので、本当かどうかは知らないけど、『あんた』の職場のソイツらは、とりあえず除いとくわ。

だから、いちいちコメント返すの面倒くさいから絡んでくるなよ。
ちゃんと、他の役立たずゴミベトナム実習生と『あんた』の職場の優秀なベトナム実習生は区別したからな。