• このエントリーをはてなブックマークに追加
VRC (VIETNAM RAILWAY CORP.)の発表でシュが、

もともと、今回の提案はニェ…、
VJC (VIETNAM JAPAN CONSULTING J.V.)
が提出した報告書が元なのでチュね。

そして、そのVJC は、

下記、日本の3つの団体や企業からの専門家を受け入れてまシュな。

1.JTC (日本交通技術?)
2.JREA (社団法人日本鉄道技術教会)
3.日本工営

つまり、他のヨーロッパのTGVやICEよりも、日本の新幹線技術を採用した方が良いと、日本がベトナムに納得させたと考えて、良いわけなんじゃよニャ!

話はかわりまシュが、
台湾新幹線、何度も乗ったのジャが、外の景色が、見え難いのでチュな!
ベトナムの南北高速鉄道、外の景観も見えやすくしてもらいたいニェ。

基本的には現在の鉄道路線に並行して建設されまシュから、お金のある方なら、各市街地の鉄道沿線で立ち退き想定される地域、家買うべきでしゅね!