• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2080
あんたの発言は、自分がイケメンリア充富裕層だと作り話を語ったり、私に成り済まして作り話コメントを書き込んだり、友達と一緒に【ベトナム人が好きですか嫌いですか】トピックを読んで笑ってますなんて、気持ち悪い友達と一緒アピールをしたり、最初から最後まで全部作り話だったのはあなたでしょう。それが気持ち悪すぎて、一時期、私は虚言癖のあなたに対して拒絶反応が起こったんです。

過去の履歴コメントを調べるのが面倒だったので単語を言い換えたことはあったかもしれませんが、あなたが似たような発言や自慢話や作り話をし続けていたのは確かです。

本当に、あなたみたいに超絶底辺の自閉症虚言癖が平気で作り話をするのと、私の発言を一緒にしないでください。

何回も主張するけど、作り話をしているのは自閉症虚言癖の、ベトナム人の100倍くらい嘘をつく人物、あなただけです。

私は作り話など、ひとつもしていません。