• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2369

シンガポールでは、これだけの生活費がかかるのに、3万円で生活できるわけないと思っただけですが、思ったことをコメントしてはいけないのですか?

上はあなたの発言です。
私からの視点ではあなたの思ったことは妄想とさせてもらいます。もちろん根拠の提示ができれば話は別です。そして誠に残念ですが、あなたは過去に様々な人の思ったことであるコメントを見て何と言ってましたか?妄想と決めつけての罵詈雑言、そして当たり前のように人を貶しておられましたよね?それを本人がするというのは筋が通らないと思いませんか?人はダメで自分は良い、これをやっていいのは小学生までです。立派な大人がこれをやるのは少々育ちを疑ってしまいます。

そして何度も言いますが私は
生活する
なんて条件を最初から入れていません。生活できてもできなくても、今回の質問には一切関係ありません。
訳がない
とまで否定するからには相応の根拠がないとここまで言い切れないと思います。私はそれが何かと聞いているだけです。難しい質問ではないでしょう?あなたの発言なのですから難癖つけずにその根拠を教えてもらえるだけで良いんですが?
ちなみに、根拠が無いなら無いで構いません。それはただの妄想と片付けるだけです。しかしそれはあなたが許さないことでは?過去にあれだけ他人の妄想に対しての罵詈雑言、証拠は残ってます。

根拠の提示をお願いします、そして発言の責任を果たしてください。