• このエントリーをはてなブックマークに追加
>安いものは安いときがありますけど…強度とかデザインとかっていうと日本でも安いものはなかなかいいのがありませんよね

hu~~ さん、たしかにそうですね。
それと、探しているときはちょうど安いタイミングに会わなかったりしますよね。
妥協して買った後に、もっと安くていいのがあった!って場合アリマセンか?

このピンクは、自在に動く四輪キャスターで、中の仕切りも便利そうで、
軽量なのになかなか頑丈なつくりだったのですが、
とても色が悪くて売れ残ったのだと思います。(←薄いピンクでした)
キャスターバッグは買ったばかりだったのであきらめましたが・・・それにしても安かったなぁ。