• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム人マジで嫌い
仕事で毎日一緒に現場行くけど
隣の家の敷地に勝手に入るなとか
材料投げて置くなとか
植物踏むなとか
これは危ないからだめだとか
何回も何回も同じ事を毎日のように教えてるのに
未だにやることがある
ホントに超ー頭悪すぎ
まじでガイジ
頭の病気
仕事雑だし適当だし自己中だし
怒るとすぐふてくされて
自分の物はすごい大切にするのに人の物は適当に使うし
性格悪すぎ
これは人によるんだろうけど
ホントにむかつく
ぶっとばしていいならもう100回以上ぶっとばしてるぐらいむかつく
きらい
日本に仕事しに来るベトナム人は
頭悪くてベトナムでまともに仕事できないから日本に来て働くんだろーね
毎日ストレス
くそゴミカスバカ