• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2088
あなたが私の事を作り話をする人物だと言うから、私は作り話をしていない、あなたの方が徹頭徹尾、作り話ばかりしている自閉症虚言癖の気持ち悪い人物だと証明するために、同じ文章を繰り返すしかないじゃないですか。

あなたの学習能力が皆無なので、あなたの低知能に合わせるために、同じ文章を繰り返すというレベルの低い行動をしているのです。

以前のあたりまえ体操の時と同じですね。
当たり前の事を言うから、あなたの低知能に合わせてあたりまえ体操とか表現するのが一番分かりやすいと思い、あなたの低知能にレベルを合わせてコメントした時と同じです。

あなたの低い知能レベルに合わせないと、会話が成り立たないので。