• このエントリーをはてなブックマークに追加
まゆれ母様、体験談大変参考になりました。

今回お買い物は諦めてたのですが、地図で見ると宿泊予定の
シェラトンからもなんとか歩いて行けそうなので
是非行ってみたいと思います。

毎日の日程も細かく書いて頂いたので具体的なイメージが
掴めてきました。

戦争博物館は事前準備で昨日から「ベトナムのだーちゃん」を少しずつ
読んで聞かせております。下の子達はまだ全ての意味は判らないかも
しれませんが、クチトンネルや博物館で少しでも意味を感じ取ってくれればと・・・。

博物館来訪時はアドバイスに従い
飽きないよう塗り絵セットか何かをもって行こうと思います。

ありがとうございました。