• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2300
>>2290
あなたのコメント
【そして、仮に日本に居続けることが出来ました。出産費用は?育児の費用は?とお金が山ほどかかりますが…そんな貯金があれば話は別、で偽装離婚します。収入がありません、んじゃない袖は振れないってなったら?生活保護になる、で我々の税金でベトナム人の生活保護をするのか…プラスになってますかこれが?

普通にここまで考えられないかな?自分はあれだけの文章でここまで考えたけど?】

あなたの仮の話?…妄想と作り話を堂々と披露し、普通にここまで考えられないかな?自分はあれだけの文章でここまで考えたけど?…と、自慢げに語っていますが、よく仮の話、妄想の作り話を誇らしげに披露出来ますね…あなたの妄想の作り話を他人が想像出来るわけがないでしょう?

ベトナム実習生が、日本に永住する前提での実習先の職場恋愛なら、結婚する相手は日本人の可能性の方が圧倒的に高く、相手が日本人で仕事をしていれば、それなりに経済力はあるでしょう。

ベトナム実習生同士の妊娠と結婚なら、在日期間はお互いに決められているから、子供を産んでベトナムで親に育ててもらうなり、他の方法を模索するなりするんじゃない?最終的に在日期間が過ぎればベトナムに帰るわけだし。

どちらにしろ、生活保護に繋がる可能性は非常に低いと思うので、あなたの仮の話、妄想作り話は、私には想像できませんよ。当然ですけど。