• このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日帰ってきました。ほんと、ベトナム大好きになりました☆

ランプは色々見て回って、これだぁぁぁて思うランプが見つかりましたが、すぐに購入せずにとりあえず、ゆっくり考えてみることに。
なんせ、値段が109ドル。そして・・・大きい(−。−;)

ずーと考えて、ダーリンが機内持ち込みでなんとかしてくれるって言うので、買いに行くことに。しかし〜〜〜〜〜〜、もう一度見てみると
なんと、ランプの傘が少し破れてる(ノ_・。) 店の人と相談などしましたが、違う傘を出してきてくれましたが、同じ物がなかったのと
あまりにも、考えてたよりも、大きくて重かったので断念しました。

日本ではちゃんと、使えるようにプラグも買えてくれるそうです。
素敵な雑貨も、ランプもいっぱいあったので、これから行くひとは
覗いてみる価値があると思うお店です〜♪
ティーサック通りにある「レッド・ドア・レゴ」
トルシエさんを、痩せさせた感じの人がいてます。